日本体育科教育学会

<重要> 専門領域企画の発表者の皆様(専門領域企画におけるpptxファイルを利用しての口頭発表について)

  -- 17/09/06..No.[135]

日本体育学会第68回大会事務局より,以下の連絡が参りました.PCセンターの場所に変更が出ております.
専門領域企画(シンポジウム,一般発表)でご発表の先生方は,確認の上,お手続きのほど,よろしくお願いいたします.
 
9月9日(土)と10日(日)に静岡大学会場でpptxファイルを利用して口頭発表をされる先生は、
セッション開始120分前までにPCセンターに発表用データをお持ち込みいただき、動作確認を
お願いします。
PCセンターは共通教育L棟2階204室です(総合受付の上)。
大会HPの「口頭発表を希望される方」という注意書きでは“各棟の出入り口に設置した
PCセンター”となっていますが、“共通教育L棟204室”に変更となっていますのでご注意ください。
なお、9月8日(金)のグランシップ会場でも、中ホール入り口にPCセンターを設置してデータ
持ち込みを受け付けております。9日の発表が午前中となっている方はできるだけ8日のうちに
登録していただけますよう、よろしくお願いいたします。

第68回静岡大会事務局

←前のページへ戻る