日本体育科教育学会

選挙管理委員会より役員選挙投票開始のお知らせ

  -- 22/04/11..No.[210]

ご案内の通り、日本体育科教育学会の2023-2024年度役員選挙が2022年4月11日から始まりました。5月6日が締め切りとなります。投票にご協力頂ければ幸いです。
投票の際には、ご所属先やご自宅に郵送されている葉書「日本体育科教育学会から重要なお知らせです」をご用意いただき、下記のURLをクリックして下さい。
https://i-vote.jp.net/
「組織ID」「ユーザーID」「パスワード」の入力を求められますので、葉書の内容にしたがって入力して下さい。
サイトの中に入りますと注意書きがありますので、「2022年 日本体育科教育学会 役員選出選挙−役員選出−」をクリックし、投票方法についての確認をした後、投票に進んで下さい。
投票は、一度「確定」してしまうと修正変更のやり直しはできませんので「確定」する際は、投票したい候補者をすべて選択した状態で「確定」を押下するようお願い申し上げます。

操作が不明な場合は、学会ホームページのトップページ「お知らせ」にある「投票時のシステム操作について」をご確認下さい。
なお、葉書が未着な方、あるいは葉書を紛失された方の中で、「ユーザーID」等をお知りになりたい方は、メールにて選挙管理委員会にご連絡を頂ければ幸いです。確認した後、お知らせいたします。少々お時間をいただきますので、時間に余裕をもってお問い合わせ下さい。
また、多くの葉書が選挙管理委員会に返送されておりますので、ご所属先やご自宅住所の変更手続きを日本体育・スポーツ・健康学会に必ずするようお願いします。

<選挙管理委員会連絡先>
鈴木聡 陳洋明
メールアドレス satoshiアットマークu-gakugei.ac.jp
※アットマークを@に変更してください。

←前のページへ戻る