日本体育科教育学会

日本体育学会第70回大会 各種申し込み受付開始のご案内

  -- 19/04/09..No.[148]

日本体育学会
会員 各位

日本体育学会第70回大会(慶應義塾大学)の各種申し込みの受付を開始いたしましたので、ご案内申し上げます。

日本体育学会第70回大会では新企画として「領域横断セッション」を設けております。発表する分野が専門領域ごとに取りまとめられている従来の「一般研究発表」とは別に、特定のキーワードを軸に、領域を越えて多角的に議論するとともに研究者の交流の場となることをねらいとしています。

※「領域横断セッション」はすべてポスター発表です。
※「一般研究発表」と「領域横断セッション」の両方に、それぞれ異なる演題を登録し演者として登壇することが可能です。
是非とも多くの皆様の申し込みをお待ちしております。詳細や申し込み方法は、大会ホームページをご参照ください。

日本体育学会第70回大会ホームページ:https://ipe.hc.keio.ac.jp/jspe70/

【各種締切】
・事前参加申し込み締切  :5月17日(金)13:00
・一般研究発表申し込み・修正締切:5月17日(金)13:00
・領域横断セッション申し込み・修正締切:5月17日(金)13:00
・特別共同研究者の申請締切:4月26日(金)23:59

※締切日にお申し込みが殺到しますとシステムに障害が発生する恐れがありますので、余裕をもってお申し込みください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

日本体育学会事務局

←前のページへ戻る