日本体育科教育学会

【お知らせ】日本体育科教育学会 第25回大会(日本女子体育大学)について

  -- 19/12/24..No.[165]

第25回日本体育科教育学会の発表形式(Web発表)及び発表時期について

まず,今般の新型コロナウィルス感染症に罹患された方に,心よりお見舞い申し上げます.また本感染症においてお亡くなりになられた方々とそのご遺族の皆様に,謹んでお悔やみ申し上げます.


さて,第25回日本体育科教育学会(於:日本女子体育大学)の開催につきましては,現在,新型コロナウィルス感染症の拡大に対する措置として,政府より7都県を対象に緊急事態宣言が発令され,その他の都府県においても対策が講じられている状況にあります。このような状況に鑑み,本大会では,Web発表のみ(ウェブ上でのポスター発表のみ)に開催形式を変更して開催することといたします。例年のような学会大会とはなりませんが,会員のみなさまの研究成果発表の場を確保することを最優先し,このような形式での学会大会とさせていただきます。ご理解いただければ幸いです。
なお発表及び参加申込みの詳細,Web発表開催の時期につきましては,早期に本ウェブサイトにて周知する予定です。ご迷惑をおかけしますが,今しばらくお待ちください。
                                                      以上

←前のページへ戻る