日本体育科教育学会

<重要> 日本体育学会第68回大会事務局より発表会場での録音・録画・写真撮影について

  -- 17/09/04..No.[134]

日本体育学会第68回大会事務局より,大会期間中の撮影等について,以下のような連絡が参りました.
 
 
発表会場での録音・録画・写真撮影について
 
理事会内の関係委員会で種々意見交換をいたしました結果、下記のようにご対応いただくことを組織委員会にお願いすることといたしました。
 @録音・録画は一律原則禁止とする(但し、企画主体がシンポジウム等の報告書作成を計画している場合は除く)。
 A専門領域プログラムに関わる写真撮影については、専門領域の判断に委ねる。
 B組織委員会企画の写真撮影については組織委員会でご判断いただく。
 C本部企画の写真撮影については、スライドのみの撮影を禁止する(会場の全景を撮影する場合は許可)。
 D上記について、会場ごとに座長もしくは司会から周知いただくとともに、何らかの掲示物を実行委員会でご準備いただく。
 
これを受けまして,体育科教育学専門領域の研究企画に関しては「@録音・録画は一律原則禁止とする(但し、企画主体がシンポジウム等の報告書作成を計画している場合は除く)。」に準じて対応するということにさせていただきます.ご理解とご協力の程,よろしくお願い申し上げます.

←前のページへ戻る